

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

:) 沖縄〜 part1

こんばんはファイル0047.gif
先日.dicoの皆で沖縄へ行ってきましたファイル0003.gif
 
美ら海!
CA3F05110001.jpg
イルカのショーみて.クラゲに癒やされ‥最後はドでかいコレ!!!
CA3F05200001.jpg
迫力凄かったですeiKIn5_70.gif
 
 
お次は世界文化遺産のセーファ!
CA3F05230001.jpg
林の中にあってとっても癒される場所でしたDIMG0351.gif
 
 

at 23:43, チビユイ, ちびユイ成長記

comments(0), -, -

:) 沖縄〜 part2

ずっと行きたかった首里城にも行きました!
CA3F05290001.jpg
そして‥くじらウォッチング!
CA3F05240001.jpg
私.この後すぐ酔いました‥
くじら見たかったです201011061405230004.gif
 
ですが.初めての沖縄物凄く楽しかったですDP1_00720001.gif
 
ホテルからの眺めも素敵でしたDP1_01090001.gif
CA3F05260001.jpg
 
沖縄に行った事がある方々がまた行きたいって言われるのがわかるな〜キティ_m-24.gif
 
 
 
お客様には.突然の3連休でご迷惑をおかけしたしたファイル0005.gif
 
今月は月曜日以外はオープンしてますので.ぜひいらして下さい53551.gif
お友達もご紹介下さいねfLHx06_70.gif

at 23:42, チビユイ, ちびユイ成長記

comments(0), -, -

:) お気に入り!

こんばんは〜EntryImage0012.gif
お月様がまぁるくて見とれちゃいますファイル0063.gifちがみです。
 
先日.今季初めて雪を体感出来ましたget0003.gif
すぐ止みましたが‥
 
 
タイトルの.お気に入り。
それはこれですファイル0006.gif
CA3F04990001.jpg
これを肩に貼ると30分ぐらいじんわりと暖かくて血流を良くしてくれますimage0033.gif
お客様をシャンプーした後にホットタオルする様に自分にもしたら良いのカモしれませんが‥
 
寒いと肩に力が入ってしまってガチガチになりますが.これを貼った次の日は痛くないんですd012e14a379b06a78ad7c25d8e4c92d2851447c2.gif
 
貼るだけで血流も良くしてくれるし暖かいし‥お気に入りですEntryImage0007.gif
 
 
因みに髪のケアでのお気に入りは7082ee86.gifエルジューダ7082ee86.gifというオイルタイプの洗い流さないトリートメントですファイル0008.gif
詳しくはスタッフまでDP1_00720001.gif

at 22:32, チビユイ, ちびユイ成長記

comments(0), -, -

:) 成人式♪

こんばんは〜雨ですねファイル0010.gif
月曜日は結構な確率で雨が降ります。
私は雨女じゃない!と思ってるちがみです10545.gif
 
もう1週間過ぎてしまいましたが.成人された皆さま.おめでとうございましたfLHx06_70.gif
 
CA3F04950001.jpg
大阪で頑張ってるNちゃん20110830_1954413.gif
 
セットは小西。
メイクは芳邑。
着付けは千上。
ヘルプに野田。 ←
 
dicoの皆で携わらせて頂きました293151287844363.jpg
 
ありがとうございますdeco126967169290187300.gif
 
大阪へ行ってますます面白くなってるNちゃん53551.gif
また帰って来た時お土産話し聞かせてね〜ファイル0061.gif
 
 

at 20:33, チビユイ, ちびユイ成長記

comments(0), -, -

:) 2013

あけましておめでとうございますEntryImage0012.gif
今年もどうぞ宜しくお願い致しますキティ_m-24.gif
 
 
年末から飲み会続きで沢山食べておりますimage00.gifちがみです。
 
大人!?忘年会
dicoの忘年会
毎年恒例Xmas会
も1つのXmas会.
 
年明けにはこちらも
毎年恒例の橘神社353_2_26260953_117_basic0001.gif
 
おみくじは大吉でした20110830_1954413.gif
 
今年もさらに良い年になります様におんぷ_た.gif
 
 
dicoは明日から営業ですファイル0013.gif
お電話お待ちしております1295652866-803796.gif

at 23:51, チビユイ, ちびユイ成長記

comments(0), -, -