<< :) 7月8日 | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

:) 着付検定!

こんばんは!
朝晩はすっかり寒くなりましたねなみだ_うるうる_なき_なく.gif
あっという間に9月も半ばですファイル0044.gif
 
17(火)はお休みを頂き.前々から練習していた着付けの実技試験に行って参りましたimage0033.gif
 
難しくて途中で投げ出したくなったりもしましたが.一生懸命教えて下さる先生と一緒に頑張ってくれてるモデルさんの事を考えると.私一人でやってる訳じゃないんだと感じ精一杯頑張りましたget0003.gif
1月末の結果発表までは祈るだけですファイル0063.gif
 
結果がわかるまではまだ落ち着かないですが.とりあえず一段落fLHx06_70.gif
 
あ〜受かってますようにDIMG0351.gif353_2_7245277_104_basic.gif
 
CA3F06030001.jpg

at 23:21, チビユイ, ちびユイ成長記

comments(0), -, -


at 23:21, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment