<< :) 8月もあと半分。 | main | :) 例大祭 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

:) カットモデル

こんばんはdeco126967169290187300.gif
またまたお久しぶりです★千上ですimage0033.gif
 
長〜い夏休みも終わりましたねDP1_0166.gif
 
朝.晩はすっかり涼しくなって過ごしやすくなってきましたネDP1_00720001.gif
 
 
 
先日.古着屋さんを経営しているお友達.Sさんにカットモデルをお願いしましたファイル0033.gif
 
ビフォ〜
CA3F03910001.jpg
 
アフタ〜
CA3F03970001.jpg
 
1ヶ月前に友達の美容師さんに切ってもらってたのですが.伸びるのが早いので.今回はバッサリいかせて頂きましたDIMG0001.gif
 
今回のモデルさんもすごく勉強になりました1295652866-803796.gif
 
ありがとうございますget0002.gif
 
 
 
 
まだまだカットモデルさん探していますem_22_10_57400010001.gif
宜しくお願いしますimage063.gif
 

at 22:38, チビユイ, ちびユイ成長記

comments(4), -, -


at 22:38, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ともみ, 2012/09/11 10:13 PM

毎日、お疲れさまです\(^o^)/
私もカットモデルお願いしたいです(*^^*)

ちがみ, 2012/09/12 12:24 AM

ともみサン♪
ありがとうございます(^O^)
ともみサンって‥あのともみサンですか?

ともみ, 2012/09/12 8:40 AM

どのともみかわかんないけど、れお・るいの母です(*^m^*)

ちがみ, 2012/09/12 11:27 PM

やっぱり★れおチャンるいクンお元気ですか!?ともみサンも体.大事にして下さいネ(^o^)/