

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ありがとう!

image.jpeg
だいぶお久しぶりです(^^)

今日は、3番目の妹がはるばる八代から
ストレートしにきてくれましたー!
ありがとう〜(*^^*)

仕上がりはこんな感じになりました(^^)

at 23:28, こにたん, ヨッシーの女子力向上委員会

comments(0), -, -

いるみねーしょん

かかとのヒビ割れがすごいことになってますヽ(;▽;)ノ
どうしたらツルツルになるか
教えてくださいヽ(;▽;)ノ


この前は忘年会でしたー!
料理もおいしくて
お酒もぼちぼち飲んで
楽しかったですー!
ボーリングは、、、笑
相変わらず下手です
進歩してない〜
でも、スコア100いくように
なっただけでも上達!上達!笑


この前のおやすみは
ファームランドに
イルミみにいきました(((o(*゚▽゚*)o)))
キレイでしたー!


話しごちゃごちゃなってますけど
今年もあとちょっと
がんばりましょー⊂((・⊥・))⊃

ちょっと早めの
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

at 00:38, こにたん, ヨッシーの女子力向上委員会

comments(0), -, -

韓流

 こんばんはー!
ちょっとずつ寒くなってきましたね(>_<)
風邪ひかないように
きおつけないといけないですね(^^)


最近はまってることがありまして…(^^)

韓国ドラマにはまってしまいましたー!
日曜日の夜から友達と
[イタズラなkiss ]てゆうドラマみました!
とてもキュンキュン
キャーキャーでした\(^o^)/

他にも面白いドラマが
ありましたら、ぜひ
教えてください(*^^*)

今日は友達とお好み焼き
たべましたー!\(^o^)/


私たち焼きかた下手くそすぎて
笑いがでました( ̄(工) ̄)
お腹いっぱいで幸せでした\(^o^)/

あしたからまたかんばりましょー∧( 'Θ' )∧

at 00:32, こにたん, ヨッシーの女子力向上委員会

comments(0), -, -

びたーちょこ

千上さんをカラーさせていただきました!(^^)
「びたーちょこ」をイメージして
みました!
でもちょっと毛先が暗くなって
しまいましたが、
これから、上手くなるように
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ビフォー



アフター

at 00:18, こにたん, ヨッシーの女子力向上委員会

comments(3), -, -

びたーちょこ

image.jpeg
ビフォー

at 00:12, こにたん, ヨッシーの女子力向上委員会

comments(0), -, -